2020年10月の記事一覧

2020年10月の記事

ダークカラー×ハイライトで立体的に!おしゃれに!

ダークカラー×ハイライトで立体的に!おしゃれに!の画像

ダークカラー×ハイライトで立体的に!おしゃれに!

こんにちは、NARUMIです!
今日オススメするのはダークカラー×ハイライトです!

だんだん寒くなってるに連れて、カラーも落ち着かせたいと言う様なお声をたくさん聞く様になってきました。
でも暗めのカラーにするとなんか重たく感じる・・・
そんな風に思われる方も少なくないかと思います。

4月入社の新卒の子をカットカラーしました!

4月入社の新卒の子をカットカラーしました!の画像

4月入社の新卒の子をカットカラーしました!

こんにちは、KENSUKEです!昨年末から主に土日にアルバイトできてくれてる、美容学生の子が来年の4月の入社が内定しているので、また後日しっかりご紹介します。学生のうちに美容室で働くのは、すご