4月入社の新卒の子をカットカラーしました!

4月入社の新卒の子をカットカラーしました!

こんにちは、KENSUKEです!

昨年末から主に土日にアルバイトできてくれてる、
美容学生の子が来年の4月の入社が内定しているので、
また後日しっかりご紹介します。

学生のうちに美容室で働くのは、すごく良いことだと
美容師になってからとても感じます。
僕も学生の頃に戻れるなら、美容室バイトしてると思います笑

忙しくて、なかなかカットできてなかったみたいで、
もっさりしてたので、前回かけたパーマを活かして
営業後にカットカラーをして、スッキリとさせました!




写真だとわかりにくいですが、細かくハイライトを入れてます。
これからも色々な髪型を楽しんで一緒に学んでいきます!

どんどん仕事も覚えてきて、絶賛成長中です!
お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、必要なこと、
大切なこと伝えて、一緒にがんばっていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

✂︎KENSUKE✂︎