髪質改善トリートメントとは!?

髪質改善トリートメントとは!?

赤坂美容室Wing 赤坂美容院 髪質改善 トリートメント ヘッドスパ フルボ酸

こんにちは!
HITOSHIです。
各クーポンに記載してある「髪質改善トリートメント」ですが、Wingではこの様に考えています。

「施術1回で劇的に変化があるような物では無く、やり続ける事で髪本来の美しさが出る様なトリートメントの事」
です。

SNS等で色々な情報が錯綜する中、Wingでは本当の意味での「髪質改善」を目指しています。

Wing.はカラーのお客様が非常に多いです。
通常のカラーはもちろん、ブリーチをする方や、白髪染めのお客様もご来店頂いております。
カラーは白髪等のお悩み解決には必要不可欠な反面、頭皮や髪に与える悪影響もあります。
実際現場では、カラーやパーマをしている方の髪と何もしていない髪(いわゆるバージン毛)を比べると、綺麗さにおいて差があります。

ですが、カラーをしないわけにもいかない方が多いので、Wingでは「髪質改善トリートメント」を推奨しています。

Wingで使用している髪質改善トリートメントのひとつに使っている成分の中にフルボ酸という美容成分が入っていますが、これがとても優れ物です。
従来のトリートメントでよく見かけられる、「髪をコーティングする」系のトリートメントとは全く異なり、フルボ酸の成分が化学薬品によるダメージを極力抑え、傷みを軽減する事により、髪本来の美しさを引き出す。というものです。この考えは、そもそも髪の変化が見られるエイジング毛にはとても有効と言えます。

イメージ的には、
髪のダメージを直す。のではなく、そもそも傷ませない様に施術する。という感じです。
「カラーパーマをすれば髪は傷む」という概念が少し変わります。

Wing.のサロンコンセプトは
「お客様の10年後に違いを出し、なりたいを形にする美容院」
です。
この考えの元、Wingでは長く通って頂けるサロンを目指して、お客様の髪や頭皮にとって本当に良い物を厳選して使っているつもりです。

髪質改善トリートメントはこの様な方にオススメです。
・カラーはしたいけど、ダメージは抑えたい
・加齢による髪質の変化で悩んでいる
・ヘナ等のナチュラル系のカラーが合わなかった
・シリコン系のトリートメントは苦手だ

気になる方は是非一度お試し下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

HAIR SALON Wing.
Manager
HITOSHI