2019年初ブログ!

2019年初ブログ!

こんにちは!HITOSHIです。
皆様、新年明けましておめでとうございます。
と言っても、もう年が明けて早2週間。ブログを書こう書こうと思っていても忙しさに負けてしまってます・・・。
おかげさまで2018年も多大なるご支援のお陰で沢山のお客様をカットさせて頂きました。
また、個人的ながら、2018年は風邪などの病気も一切なく過ごせました!
2019年は2階にコラーゲンマシーンのサロンもオープンになるので、激動の年になると思いますが、しっかりと地に足をつけ、一人でも多くのお客様のキレイ・カッコいいのお手伝いをしたいと思います。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
さて、年始のお話を軽くさせて頂きたいと思います。
今年は年明け早々(1月1日午前3時頃)、原因不明の鼻血を出しました笑
しかも何年ぶりだろうという大量の鼻血でした笑
ですが、そのお陰で起きてしまったので、明治神宮に6時頃初詣に行けました!
早朝の明治神宮は比較的空いててすごくキレイで神聖でした。
早朝に初詣を済ませ、スポーツジムにも行けたのでとても良いスタートを切れたと思います!
血に気をつけろ!という暗示だと思い、無理をしない一年にしようと思います笑
そんな僕ですが、今年もよろしくお願いします!
HITOSHI