硬い直毛にお悩みの方必見!30〜40代OLさん向け

硬い直毛にお悩みの方必見!30〜40代OLさん向け

こんにちは!
HITOSHIです!
今回のスタイルは30ー40代のOLさんで硬い直毛の方向けのスタイルのご提案です!!
このモデルさんの髪質自体も、
硬さ=硬い、クセ=まったく無し、量=多め、太さ=太め
という最強のツヤツヤ髪をされています。
何回か撮影に来て頂いていますが、毎回直毛に四苦八苦してしまいます笑
それはモデルさんも日常的なスタイルでも同じ事が言えると思うので、皆様の中でいつもまっすぐな直毛スタイルにしかならないよ!という方は是非こんなパーマも挑戦してみてください!
撮影に際してパーマ施術はしていませんが、あくまでもパーマで出来るスタイルのイメージで作ったので、是非参考にしてください!
インフルエンザの大流行で戦々恐々としておりますが、皆様もお身体を大切にしてくださいね!
今週もよろしくお願いします^ー^
HITOSHI
このスタイルがやりたい!と思った方は↓よりご予約ください。お待ちしております!