12月スタート!

12月スタート!

こんにちは、KENSUKEです!
昨日から12月スタートですね!
 
先日の撮影スタイルです!
バッサリとミディアムスタイルに仕上げました!


赤坂美容室 ミディアムヘア 
赤坂美容院 ミディアムヘア 

簡単にまとまりやすいというのをテーマにしました!
すっかり冬の気候になり、寒くなってきたので
僕自身も朝起きるのが辛くて、あまり時間がかけられない中、
特に女性はお化粧もあり、スタイリングするのは大変だなと思うので、
少しでも時短になればといつも考えてます。

ヘアスタイルは、面長を気にされていたので、サイトにボリュームを持たせ
ひし形ラインにすることで、バランスのいいスタイルにしました!

ミディアムの場合は、パーマをかけたり、巻いたりなどすると
よりひし形に近づけるので、オススメです!

カラーはグレージュにして、軽さも出しながら落ち着いた印象に
なるように、冬らしいアッシュ系で仕上げました!

イメチェン喜んでいただけました!!

2019年も残り1ヶ月を切りましたが、「なりたいを形に」できるよう
精一杯やらせていただきます!
最高峰のトリートメントやヘッドスパなどもご用意しておりますので、
綺麗な髪で2019年を締めくくりましょう!!