11月撮影。またショート笑

11月撮影。またショート笑

こんにちは!HITOSHIです。
先日の撮影で創ったスタイルです。

このモデルさんのビフォアの写真を撮り忘れるという失態をしてしまったので、アフターのみになります。。。
前回、他サロンでカットした際、思ったより短くなってしまったとの事で、少ししか切りませんでしたが、ちびまる子ちゃん仕様のおにぎり型のショートボブになっていたのを、少しシャープで大人な感じに修正させて頂きました。

コロナ禍でマスクをしたまま過ごす事が多くなりました。
それなので、美容師としてはカットをする際に、マスクをしている状態の似合わせをすごく考える様になりました。
ショートカットもマスクをしていても似合うスタイルがありますので、是非ご相談下さい。

また、すぐ前のブログでKENSUKEがアップしていますが、頭皮ケアもすごく重要な事ですので、スパもセットになったクーポンをつけておきます!

今週末は3連休です。コロナの新規感染者数も増えてきており、心配ではありますが、感染対策をしっかりと行い営業しておりますので、是非ご来店くださいませ。

HITOSHI