11月のオススメスタイル!20〜40代必見!

11月のオススメスタイル!20〜40代必見!

こんにちは!hitoshiです。

先日の撮影のスタイルが完成しました!

今回はストレートにこだわって作ったボブです。
そもそものモデルさんの髪質も綺麗ですが、さらにトリートメントをしながらのカラーをしてサラサラ感がでる様にしました。
カラーもすぐに明るくなってしまうというモデルさんのお悩みに合わせて、暗めのアッシュ系です。

こちらがサイドとバックのスタイルです。
美容師的にはストレートのデザインの撮影って結構難しいんです!と皆様には伝えたい笑
何故ならアラがすぐ分かるから。。。

というわけで、新しいヘアスタイルに挑戦したい方は是非ご相談下さい!

今回のメニューはカット+フルカラー+フルボ酸トリートメントです!

 

予約メニューからお選び下さい!

 

hairsalon wing

hitoshi