<12月・1月のお知らせ>

<12月・1月のお知らせ>

こんにちは、NARUMIです!

最近日も短くなり明日から12月いよいよ年末シーズン到来ですね。
新型コロナウィルスの流行はいまだに続き、寒くなってから感染者数が少しずつ増えてきています。
Wing.では、今後も感染拡大防止策を引き続き徹底して行ってまいりますので、皆様安心してご来店下さい。
気温が下がってきた今、店内では暖房を使用しておりますが常に換気を行っている為室内でも少し寒く感じる場合がございますので、ご来店の際には服装にお気をつけ下さい!

< お知らせ >

この度、私NARUMIが体調不良によりドクターストップがかかった為2021年1月31日をもって、美容業を休業させていただく運びとなりました。

直接会ってお伝え出来ずこちらのブログで初めて知って頂いた方には、このような形でのご報告になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご指名下さった方々には大変ご不便とご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。今後責任を持って他のスタッフに引き継ぎを行なってまいりますので、引き続きWing.をご利用頂けたらと思います。

今後の予定としては2021年1月31日までは通常通りの出勤、2月からが休業となります。
あと2ヶ月のわずかな期間ですが、休業前までに今一度皆様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

Wing.のお客様には長年お世話になり、今に至るまで私の成長を見守って下さった事を心より感謝申し上げます。どのくらい年月がかかるか分かりませんが、体調を万全に整えて、いつかまた美容業に復帰させて頂く所存でございます。その際には、またどうぞ宜しくお願い申し上げます。



<年末年始お休みのお知らせ>

HAIR SALON Wing.の今年度の年末年始は
12月は31日まで営業、1月は1日~5日の間をお店のお休みとさせて頂きます!

お休み前後、特に12月は混雑しやすい可能性がございますのでご都合のお分かりになる方は、なるべくお早めにご予約していただく事をおすすめします!
万が一、ネット予約を見た際に空き枠がなかった場合でも、お電話をいただけたらもしかしたらご予約をお受けする事が可能な場合もございますので、お気軽に店舗にお電話にてお問い合わせ下さい!
これから寒さは一層増してくるかと思いますが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

NARUMI