黄色く退色するのが嫌な方へ。20-30代オススメ

黄色く退色するのが嫌な方へ。20-30代オススメ

こんにちは!
hitoshi です!

先日のお客様です。

オーダーは、色落ちしたので暗めの大人っぽいカラーにしたい!です。

そこで今回は、忙しくてなかなかサロンに来られない方にもぴったりな、色落ちが比較的ゆっくりで、抜けてきても良い色に見えるチャコール系のカラーを使いました!
少しくすみのあるチャコール系のカラーは黄色味が出にくく、パサパサして見えにくい色です。

黄色く退色する感じが嫌な方にはすごくオススメのカラーになっております!

大人でも楽しめるお色なので、この春のイメチェンに是非!

春に向けたイメチェン、今しましょう!

GWは予約が埋まりつつありますが、まだ若干空きがありますので、是非ご検討下さい。

「Wing.は長く通えるお店を目指し、本質的に髪を良くする髪質改善トリートメント、髪のダメージを抑えるフルボ酸カラー、eralのヘッドスパを導入し、皆様のなりたいを形にするサロンです」

HAIR SALON Wing.
Manager  hitoshi

#赤坂美容室#赤坂美容院#フルボ酸カラー#傷まないカラー#カット#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#艶髪#eral#ヘッドキュア
#雑誌VERY#ウイング#Wing#30代髪色
#ミディアム#ブリーチ無し#チャコール#オシャレ女子#女性らしいヘアカラー