頭皮の悩みを解決!

頭皮の悩みを解決!

こんばんは、NARUMIです。

今日は家族に協力をいただいて、自粛中でも手が鈍らない様に

自宅でカットの練習をさせて頂きました!



その時カットをしていて、話題に上がった「抜け毛・薄毛」の話。

昔より髪がだんだん細くなってきたとゆう事と、家系で薄毛になるのではとゆう事。

最近男性でも、女性でも薄毛や抜け毛で悩んでいるとゆう方が増えてきています。

この「抜け毛・薄毛」に関して、大切なのは改善は勿論「予防」です。

抜け毛や薄毛の原因はエイジングやストレスによる、血行不良や代謝の低下が挙げられます。

そこで有効なのが、育毛系のエッセンスやマッサージ!

まず髪が育つのに大切なのはそこに必要な栄養分です。

ですが、近代、過剰なダイエットや多忙な中での不安定な食生活による栄養バランスの乱れ等で

必要な栄養分が取れていない事が多々あります。

栄養が不足していると、それを原料としている髪も十分に育ちません。

またストレス社会のいま、自律神経の乱れによって血行不良を起こしている方もとても多く、

血行不良になると、栄養をしっかり取れたとしても、体の隅々まで栄養を届けられなくなる為髪も細くなります。

そこで、大切なのは栄養補給と血行促進!

育毛に必要な栄養分と血行を促進する事で健康な毛髪が得られるのは勿論、いつまでも健康な髪が維持できます。



そこでオススメなのが、「ヘキサジーファクター」!

 

高濃度の7種類のエッセンスで頭皮にアプローチするヘッドスパメニューです。

髪を育てる為に必要な栄養分が含まれているのはもちろん、栄養分が行き渡りやすい様に

血行を促進してくれる様なエッセンスも含んでいます。

 

このエッセンスを付けた後でマッサージをする事で相乗効果が得られます!

リラクゼーション効果も期待できます!効果が感じられて、尚且つリラックスも出来たら一石二鳥ですよね!笑

 

育毛は現状改善はもちろんですが、予防が一番大切です!

少しでも不安があったり、いつまでも美しい髪を保ちたい方は是非、

歯のクリーニングと同じ様な感覚で定期的なメンテナンスを行うことをお勧めします!

 

<NARUMI>