頭皮のエイジングケア

頭皮のエイジングケア

こんばんは、NARUMI です!

今日はヘアスタイルを作るにあたって大切な頭皮ケアのお話をさせていただきます。

いつまでも自分の望むスタイルをキープするには、元気な頭皮・髪が不可欠です。

そこで大切なのが、日ごろの地肌ケア!

普段からお肌のケアを、お顔や身体にお化粧水や美容液、乳液などをつけて、ケアする方も多いと思います。

ですが、同じお肌でも地肌に同じようなケアをする方は少ないのでは…?

頭皮もお顔や身体と繋がったお肌の一部です。

同じようにしっかりケアをしてあげることで、地肌トラブルやエイジングケアが出来ます。

地肌が整う事で、地肌から生えてくる髪も自ずと強く美しく育ちます。

そこでオススメなのが「AGファクター」です!



これは地肌用の美容液のような育毛エッセンスです。

加齢に伴い減少してくる「17型コラーゲン」の生成を促す効果のあるマジョラムエキスを含み、抜け毛や細毛・白髪を予防する効果があります!

さまざまなスタイルをいつまでも楽しむ為には、このようなエイジングのお悩みを解決する事が大切です。

 

薄毛や細毛が気になってくると、ボリュームも減少しそれに伴ってスタイルもボリュームが出にくいスタイルは自然と避けるようになってしまったり、白髪が多くなると、カラーリングもまずは白髪が染まる事優先で、色味はその次になってしまったりもします。

 

そうなる事をなるべく予防する為にも、このような地肌の美容液でのケアを取り入れて、日ごろから地肌をいたわり美しい髪を維持する事を心がけましょう!

 

<NARUMI >