綺麗な髪になりたい直毛さん必見!?

綺麗な髪になりたい直毛さん必見!?

赤坂 美容室 ウイング コラーゲンマシン

こんにちは!HITOSHIです。
最近、僕自身2Fのマシーンにはまっておりまして、また今回の撮影で綺麗な髪シリーズを作ってしまいました笑

前回のブログ同様、コラーゲンマシーンの光を浴びると髪がサラサラになるというお客様のお声を多く聞いております。
また頭皮が引き締まるからか、根元からふんわり立ち上がり、ボリュームが出た!とう声も聞けます。これはヘアスタイルにとってとても重要なことだと思うので、毎回ご提案させて頂いております。
Wing.のコンセプトでもある
「お客様の10年後に違いを出し、「なりたい」を形にする病院みたいな美容院」にぴったりの施術内容かと思います。

僕は今年35歳になりますが、だんだん体の変化を感じてきているので、同世代の方々、是非オススメです!
10年後も今と変わらない髪のツヤやボリュームを維持する為にはお早めのケアがいいと思いますよ!!

まずは体験的にコラーゲンマシンとトリートメントのコースがいいかと思います。
詳しくはお店にて^ー^

参考までに今回のモデルさんの髪質は
クセ=なし、硬さ=柔らかめ、量=普通、太さ、細め
です。
乾かした後に軽くブローをして仕上げています。

余談ですが、今年はお花見は六義園にいきました。花粉症がひどくなるので外で宴会はしません笑
めちゃくちゃ人が多かったですけど枝垂れ桜は芸術的でした。
皆様はどちらにいかれますか??

HITOSHI