爽やかショートにしませんか?

爽やかショートにしませんか?

こんにちは、NARUMIです!
今回は夏に向けて、爽やかスタイルのご提案です!

いつも髪をさせていただいている、あやかさん。
以前はロングでしたが、最近はずっとショートを続けています!

ショートボブ系のスタイルを多めにやっていたので、
今回は夏にも向けて、いつもよりも短めのショートにチャレンジです!


before

before


シルエットにもメリハリがある、前下がりショートに!


after

after


また、今回は表面に少しハイライトも加えて、
色味を加えるカラーでトーンダウンしても重たくならないよう立体感のある仕上がりにさせて頂きました!

どんな長さのスタイルでも続けていると少し変化が欲しくなったりもしますよね!
そんなときには、ちょっとしたシルエットのチェンジとカラーのチェンジをしてみてはいかがですか?
きっと気分も雰囲気も心機一転できますよ!!

NARUMI