春色 ラベンダーグレージュ!?

春色 ラベンダーグレージュ!?

こんにちは、KENSUKEです!

だんだん暖かくなってきて、桜も咲いて
春らしくなってきましたね!
僕はまだ花粉症にはなっていないので快適な季節です!

春のオススメカラーのご紹介です!


グレージュ ロングヘア 赤坂美容室

ラベンダー グレージュ 赤坂美容室 ロングヘア

最近色々な名前のカラーが多くて名前をつけるのも迷いますが
今回は”ラベンダーグレージュ”とつけました!

透明感というとアッシュ系のカラーがオススメですが、そのまま
アッシュだと季節的には夏のイメージなので、
春には少しピンクや紫を入れてあげると
温かみのある一味違ったオシャレカラーになります!


ブリーチ ロングヘア 赤坂美容室

今回のモデルさんはブリーチをされてたので、より発色してますが
ブリーチしないカラーでもとても綺麗な色になりますよ!

季節に合わせたカラーをするのは、ファッションと同じで
とても楽しいです!
気になるカラーなどあればお気軽にご相談ください!

来週あたりに目黒川、代々木公園に行ってきます!
綺麗な桜が観れるといいなと思います!


ラベンダー グレージュ ロングヘア 赤坂美容室