春がきた!イメチェンしましょう!

春がきた!イメチェンしましょう!

こんにちは!

hitoshiです。

暖かくなりましたね!

花粉症のひどい僕としては春は辛い季節でもありますが、心境的には明るくなりますね!

写真のモデルさんですが、いつも暗めにカラーしていますが、すぐ退色して明るくなってしまいます。

そこで、今回はいつもよりさらに暗めにして大人っぽいカラーにしてほしいというオーダーでしたので、少し攻めてみました!

黄色く色抜けするのが嫌な方なので、青紫のカラーをベースにブラウン系のカラーにしました。

色持ちを良くする方法などはお店でご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください!

イメチェン!応援します!

『wingは長く通えるお店を目指し、本質的に髪を良くする髪質改善トリートメント、髪のダメージを抑えるフルボ酸カラー、eralのヘッドスパを導入し、皆様のなりたいを形にするサロンです』