明日からまた営業再開します!

明日からまた営業再開します!

こんにちは、NARUMI です!
GW中お店はお休みを頂いておりましたが、明日からまた時間短縮にて営業を再開させて頂きます!

コラーゲンスパも同様です!

 

皆様にご安心の上ご来店いただける様、感染拡大を防ぐための対策もしっかりとさせて頂きます!

 

先日、コラーゲンマシンの効果について、体温を芯から温めアップさせる事で、免疫力のアップにも繋がる、とゆうお話をさせていただきましたが、今回はまた別の効果について少しご紹介します。



前にも少しご説明したかもですが、
コラーゲンマシンの放つ光には幸せホルモンとも呼ばれる「セロトニン」の分泌を促す効果が実はあるんです!

 

最近コロナによる様々な影響で「ストレス」が溜まっている人が増えていると、ニュースでもよく聞く様になりました。

 

ストレスが溜まり続けると、身体に様々な悪影響を及ぼします。身体の不調は勿論、精神面にも現れます。

そこで役に立つのが、このマシンのセロトニンの分泌を促す効果です!

この「幸せホルモン」と呼ばれる神経伝達物質「セロトニン」には、精神を安定させ、ストレスを軽減させる働きがあることがわかっています。逆に体内のセロトニン分泌が不足すると、うつ病などメンタルの不調に陥(おちい)ることもあります。

ストレスに負けない体を作るためには、セロトニン分泌を高めていくことが効果的なのです。

 

なので、ストレスが溜まりがちな今こそ、コラーゲンマシンが大活躍します!

 

お時間に余裕がある方はこの機会に是非お試ししてみてはいかがでしょうか?