早くも秋カラー

早くも秋カラー

こんにちは、NARUMIです!
今日は少し早いですが、秋にオススメなカラーのご紹介です!

それがこちら!



ショートヘアに合わせた「オレンジベージュ」
今回はハイライトも加えて立体的にしてみました!

だんだんと気温が落ち着いてくる季節にぴったりな暖色系カラーです!

ビタミンカラーで夏の疲れも吹き飛ぶ!?カラーです笑

イエロー・オレンジ系のカラーは最近流行ってもいるので、
まだ経験したことのない方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか^ ^?

____________________________

 ~ お知らせ ~

9月7日(月)から9月11日(金)まで、お店で夏休みを取らせていただきます。

つきましては前後の週が少し混み合う可能性がございますので、
次回予約のご希望のお日にちが決まっていらっしゃる方はなるべくお早めにご予約くださいますようお願いいたします。
また、ネットで空きがない状態でも場合によってはご予約をお受け出来る可能性もございます。
一度お気軽にお電話にてお問合せください。

ご不便をおかけする事もあるかと思いますが何卒ご了承下さいませ。

____________________________

まだまだ暑い日はつづいておりますので、皆様もくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

NARUMI