休業前ラストカット!

休業前ラストカット!

こんにちは、Kensukeです!

スタイリストのNARUMIが、1月31日をもって、
一旦休業するので、その前にバッサリと
20cmほど切らせていただきました!


ロングヘア 赤坂美容院 トリートメント ヘッドスパ 髪質改善 ママヘア
カット バッサリカット

ミディアムヘア セミロング ロングヘア 艶髪 髪質改善 トリートメント 赤坂美容院 

ヘアスタイルは、全体重めにワンレングスベースにカットして、
顔側にいくにつれて、少しずつ短くなってます。
顔まわりは、さらに短いレイヤーを入れて、巻いた時に
流れやすいようにしました!

巻き方も意外と簡単で、毛先を全体外ハネにして、
表面の髪を束で数本縦巻きにするだけなので、
少し練習すればできるかなと思います!

NARUMIさんには、僕が入社してから約6年間
色々なことを教えていただいたり、ご飯に連れて行って
いただいたりと、大変お世話になりました。

まだ一旦休業という形なので、また戻ってきたときには、
より成長してる姿を見せられるように、
頑張っていきたいと思ってます!
約10年お疲れ様でした!

✂︎スタイリスト Kensuke