久しぶりにドネーションさせて頂きました!

久しぶりにドネーションさせて頂きました!

こんにちは、NARUMIです!
昨日は久しぶりにドネーションカットをさせて頂きました!

ショートから約2年半ドネーションのために伸ばして頂いた髪を、



ドネーション用に規定の31センチ以上の長さにしっかり結んで、



バッサリ!!



ご提供いただいた髪が1つのウィッグになって、必要とされる方々の手元に届く日が待ち遠しいですね!!ご協力ありがとうございました!!

今現在ドネーションを考えている方・ゆくゆくドネーションを考えている方がいらっしゃいましたら、是非HAIR SALON Wing.にてお気軽にご相談下さい!寄付出来る規定の長さやご希望のスタイルを考慮したご提案をさせて頂きます!

※JHD &CのHPによると、現在フルウィッグを待っている方の人数は579人になるそうです。
(ちなみに手元に行き渡ったウィッグの数は456個だそうです。)
一つのウィッグができるまでには長さのある髪が沢山必要になります。
最低でも31センチが必要なので、そこそこ伸ばさないとウィッグ作成に使う事はできません。
「自分もJHD &Cの活動に協力したいけど、髪を伸ばす事が出来ない・切れない」とゆう方も中にはいらっしゃると思います。
そんな時は、数は限られていますがチャリティー機能付きのコカコーラだけど水色の自販機があり、そこでドリンクを購入する事で一部売り上げが寄付金としてウィッグの製作費になるとゆうものもあるそう。
またJHD &CのHPから直接募金をする機能もありますので、そういったところから少しでも多くの方にご協力いただけたら幸いです。