万能な化粧水「SPASH」

万能な化粧水「SPASH」

こんばんは、NARUMIです。今日は私自身も家で愛用する「SPASH」についてご紹介します!!

 

最近、新型コロナウイルス感染症の流行で手洗い・手指消毒を徹底されている方も多いかと思います。

ただ・・・手洗いもアルコール除菌も、手を乾燥させるし酷くなると手荒れしてきますよね(汗)

そんな時に使えるのが、このサプリメント飲料から生まれた全身化粧水、「SPASH(スパッシュ)」です!

スパッシュに含まれる「フムスエキス」が水分を補給しながら、荒れたお肌を整えてくれます。

また清潔に保つ機能も兼ね備えているので、肌の免疫力を維持してくれます。

 

刺激物を含まないので、ささくれやあかぎれが出来た所につけても滲みにくいのがまた嬉しいところです。

 

 



私は幼少期アトピーがあり、今でも乾燥性の敏感肌でアルコールの入った基礎化粧品などは滲みてしまって

使うことが出来ないのですが、このスパッシュはほぼ無刺激なので顔はもちろん全身に使っています。

 

これからの季節は、紫外線が強くなり日焼けが気になってくると思いますが、そんな日焼けで火照ったお肌の鎮静にもオススメです。

 

日常使いも勿論ですが、実はこのスパッシュお店のトリートメントの一部としても使われているんです!

カラーやパーマ時に薬剤による髪や地肌への刺激を抑えて栄養分を髪の内側に補給もしてくれる優れもの!

 

冬越しの乾燥やダメージが気になる方は、ぜひお店でもこの春にフムスエキスでインナーケアもしてみてはいかがでしょうか?

 

 

<NARUMI>