リセットしてから伸ばしましょう!

リセットしてから伸ばしましょう!


こんにちは、KENSUKEです!

長さを伸ばしていると
まとまらなくなってしまったり、
毛先が軽すぎて伸びても綺麗にならないなど
悩みが出てきてしまうことがあると思います。

最短で伸ばしたい時などは難しいと思いますが、
特に期限がなく伸ばしたい方は、一度リセットして
みるのもありです!

今回のモデルさんは、伸ばしていたけど、
量が多くて重たいのが気になって軽くしてもらったら
思った以上に軽くなってしまい、まとまらなくなったので
どうにかして欲しいとの事でした。

結構軽くなってたので、しっかり相談しながら
厚みを出すためにバッサリ切らせていただきました!

伸ばしていきたいときは、ある程度の重みなどは
我慢しないといけないので、伸ばしてから
軽くするのがオススメです!

伸ばしかけも綺麗な状態を保ちたいですからね!!