ヨシダナギ展へ!

ヨシダナギ展へ!

こんにちは!HITOSHIです。
久しぶりにプライベートな事をアップさせて頂きます!

GWは4日間休業していたので、久しぶりにゆっくりしてきました。
箱根に行ったり、群馬に帰ったりしていたのであっという間に終わりましたが、最終日は楽しみにしていた写真家のヨシダナギさんの写真展に行ってきました。

皆様はヨシダナギさんをご存知ですか?

僕はTBSのクレイジージャーニーという番組で初めて知ったので、浅い感じなんですが、いつもその番組の最後に映る写真がとても素敵なんです!
いつか生で観たいと思っていたので、近くで開催されてとても嬉しかったです!
さらにはSNSへの投稿がOKだったりと、すごく今風でした。
現代に生きる少数民族の方々の姿を一度は観てもらいたいと思います。
とても素敵です!

渋谷の西武百貨店で12日までやってるみたいです。

しっかり充電できたので、今週もがんばりますー!

HITOSHI