ショートカットでイメチェン

バッサリ切らせていただきました

NARUMIです。

2月も後半に入り寒さは未だ本格的ですが、雑誌やトレンド情報を見ていたりすると早くも春物が多く出てきていますね!

先日いつも来ていただいているお客様の髪をバッサリ切らせていただきました!

肩下まであったセミロング位の長さでしたが、
挙式を終えたタイミングで思い切って・・・

すっきりさっぱりです!

前下がり系のショートで襟足も短めにしたので、タートルネックが映えますね!
合わせてカラーもモス系のブラウンで春っぽく、季節を先取りしながらのイメチェン!

またこの短いスタイルに似合うのが『ピアス』です。
大ぶりなピアスもロングだと、ずっと耳にかけているかアレンジするかしないと
どうしても隠れてしまいますが、ショートは常にかわいいピアスが目立ちます!

お手入れもロングの時と比べて洗いやすく乾くのが早いのが大きなメリット。

またショートで時々アレンジしたい時なんかは、26ミリ位のアイロンで表面だけ軽く巻いて、
ワックス等軽くなじませるだけでも雰囲気が少し変わるのでオススメです!

長いこと同じスタイルで飽き飽きしてしまった、なんてゆう方は思い切って春前にイメチェンしてみては??

ショートヘア