トリートメントでツヤボブ!

トリートメントでツヤボブ!

こんにちは、KENSUKEです!

先日、10cmほどバッサリ切らせていただいた、お客様スタイルを紹介します。

もともと短めが好きだけど、夏の間は暑いので結べるように伸ばしていましたが、
涼しくもなってきたので、今回ようやく短く切れました!

毛量はしっかりあるのですが、癖があるので軽くしすぎてしまうと
広がってしまうので、量を減らす部分をしっかり考えながら、ほどほどに減らします。

来月11月に縮毛矯正をかけるので、そのときに完成形を作ります!
縮毛矯正は、長さやクセ度合いにもよりますが、だいたい半年に1回がオススメで、
梅雨前と、11月か12月頃にかけるといいと思います。

いつもリタッチで根元染めしかしませんが、カラーを繰り返しているのと、
乾燥してきたのもあり、ツヤ感が失われてきて、パサつきが出てきてしまってたので、
いつもよりしっかり目のトリートメント(豊潤ダブル)をさせていただきました。

髪の内部に栄養を入れ込みながら、表面もコーティングできるので、
髪にハリを出しながら、しなやかにしてくれます!


赤坂 東京 美容院 髪質改善 ヘッドスパ トリートメント

Beforeは撮り忘れてしまったのですが、綺麗に仕上がりました!

トリートメントはいくつか種類があり、組み合わせができるので、
お客様の髪の状態に合わせて、最適なものをご提案させていただきます。
2020年綺麗な髪にして締めくくりましょう!

✂︎KENSUKE✂︎