ストレートの方必見!スタイルチェンジしませんか?

ストレートの方必見!スタイルチェンジしませんか?

赤坂美容室 赤坂美容 Wing ウイング ヒトシ

こんにちは!HITOSHIです!

最近、ヘアドネーションに関するブログを続けて書かせて頂いておりますが、この季節はやっぱりスタイルチェンジをしようか迷っている方は多いと思います。

寒くなると首元にボリュームが出るお洋服が多くなるので、意外と短めのショートにする方も多いんですよ!

でもいきなりバッサリ切るというのは抵抗もある方も多いと思います。そこで一番人気はやっぱりボブですね。

特に最近は外ハネのデザインも多いので写真の様なワンレングス系のボブだったり、前下がり系のボブだったりが人気です。

変な言い方ですが、最悪まとめられるので、やっぱり長い方がいいなーとなった場合でも対処しやすいです。

ですので、ショートカットにする前にワンクッションおきたい方は、王道ですが、ボブにしてみませんか?

比較的、髪の生え方や、髪質を選ばず、合わせやすいのでオススメです。
ちびまる子ちゃんになってしまったという苦い経験がある方も是非一度ご相談下さい。

じっくりカウンセリングをしてデザインを決めましょう!

参考までにこの写真のモデルさんの髪質は、
直毛、サラサラ髪、やや柔らかめの髪質です。
同じ様な毛質の方はこんな感じもできますので、参考にして下さいませ。

HITOSHI