サロン帰りのしっとり柔らかい髪を手に入れませんか?

サロン帰りのしっとり柔らかい髪を手に入れませんか?

こんにちは、KENSUKEです!

今日は、おすすめのドライヤーをご紹介します!
いいドライヤーが欲しいけど、種類が多すぎて
どれを買えばいいかわからない。という方多いと思います。

その中でも、僕はリファビューテック ドライヤーをおすすめします!
コロコロする美顔器で有名なところです!
理由は、たくさんの美容室と共同開発されたものなので、
今までにない理想的なものになっているからです!


赤坂 美容院 リファドライヤー 髪質改善

実際に家で使ってるのですが、ドライヤーだけでもしっとり綺麗にまとまります。
自動で温風、冷風を切り替えて、熱からのダメージを守り、
髪の水分量を残しながら乾かせるのが、ポイントです。
僕らが普段、乾かす時に意識してることをドライヤーがやってくれてます!

ボリュームUPモードとモイストモードの切り替えもできるので、
なりたい髪によって変えられるのもとても良いですね!
風量もしっかりしてるので、乾くのは早いです!

いいドライヤーは重たいイメージがあるかもしれないですが、
そこもしっかり考えられていて、軽いので扱いやすいです!

お値段は36,300円(税込)で、値段で見ると安くはないですが、
これだけのスペックで、サロン帰りのようなしっとり柔らかい
髪が手に入る事を考えると、安く思えます。

僕の奥さんも使ってみて、驚きながらも綺麗にまとまり、
喜んでいます!

Wing.でも購入できますので、ご興味ある方はご相談ください!

✂︎KENSUKE✂︎