カメラマンデビュー!

カメラマンデビュー!

こんにちは、KENSUKEです!

先日の撮影会で、カメラマンをさせていただきました!
いつもはNAOKIさんに撮っていただいてたのですが、
今回はぼくの撮影モデルさんがいなかったので、少し教わってから
撮影開始しました。


撮影 赤坂美容室

ちゃんとしたカメラをいじった事がなかったですが、
基本的な設定はしていただいたので、なんとかいけました!
少しのタイミングのズレなどで、作品に影響が出てしまうので、
集中し過ぎて、ほとんど無言で撮影してました。。笑

これを機にもっと自分で撮影できるように、光のバランスや
カメラの調整ができれば、もっと撮影も楽しくなると思うので
これからも機会があればカメラマンやりたいと思います!

奥深さを感じて楽しくできました!!
無言で撮りすぎて笑っちゃったところです(笑)


サロンモデル 撮影 赤坂美容室