イメチェンしました!

イメチェンしました!

港区 赤坂 美容室

こんにちは、KENSUKEです!

先日、ずっと地毛だった髪をブリーチして
金髪にしました!
専門学生の時に自分でブリーチした事はありましたが
ちゃんと美容室でやるのは初めてです(笑)
ブリーチはNAOKIさんに、上から乗せるカラーは
自分で薬決めて、Maiちゃんに塗ってもらいました!
フルボ酸のトリートメントを入れたので、
ダメージも抑えながらできてます!

色落ちを考えて、最初は濃いバイオレット系で
ほとんど黒髪に近かったですが、今は綺麗な
ベージュカラーになってます!
バイオレットカラーは黄色味を抑えてくれるので
色落ちも綺麗に楽しめます!

久しぶりのカラーで気分も一新して、いろんな色を
これからも楽しんでいこうと思います!