ゆるめウルフスタイル

ゆるめウルフスタイル

こんにちは、KENSUKEです!

今回はぼくが個人的に好きな
ウルフスタイルをご紹介します!

ただタイトルにもあるように、”ゆるめ”なので、
そこまでレイヤー(段)を入れてないスタイルになります。

数年前に重ためのスタイルが流行っていましたが、
最近ではレイヤー(段)が入っていたりする
軽めのスタイルも人気になってきています!



・長さがあるので結べる
・レイヤー(段)が入っているのでスッキリしてる
・顔まわりが軽い
・ボリュームが出やすい
・動きが出る
・絶壁補正ができる

などのメリットがあります!

写真のスタイルは、スタイリングが簡単で、
ハチ(頭の一番出てるところ)から下を、
外ハネにして、その上を内巻きにするだけです!

これは26mmのコテでセットしましたが、
ストレートアイロンでもできます。

このようにセットすると、くびれができて
後頭部の絶壁補正に繋がります。

人と会わない時は、セットの練習をするチャンスです!
ぜひ試してみてください!

GW中はお休みをいただいてたので、自宅でカット練習
してましたが、いつも当たり前のようにやっていた
美容院の環境がとてもありがたく感じています。

またたくさんのお客様の笑顔を作れるように、
今は成長のチャンスだと思い、技術向上に
専念していきますので、楽しみにご来店ください!
万全の状態でお待ちしております!

✂︎KENSUKE✂︎