もう縮毛矯正はピンピンしません!

もう縮毛矯正はピンピンしません!

こんにちは、KENSUKEです!

年末になると、縮毛矯正をされる方も増えてきます。
半年に一回ペースでかける方が多いので、クセが気になる、
梅雨の湿気が多くなる時期と、年末にされる方が多いですね。

いまクセが気になってるけど、縮毛矯正を懸念されてる方もいると思います。
それは過去に、真っ直ぐに伸びすぎてしまった、
または真っ直ぐになりすぎるイメージがあるからだと思います。

でも今は、薬剤のスペックも上がっていて、変に硬くならずに
自然なストレート感、手触りに仕上げることができます!


赤坂 美容院 東京 縮毛矯正 ボブ 髪質改善

先日も、縮毛矯正の講習をメーカーさんにしていただき勉強しました。
最近はSNSの発達により、間違った情報や、嘘に近いような投稿などがあり、
それをお客様が見て、勘違いしてしまうケースが増えています。

そこは美容師側が、正しい知識を持って、お客様にしっかりと
伝えていかないといけない部分だと思っているので、
今後もさらに知識を取り入れて、自分達の中で噛み砕いて、
自問自答しながら、正しい知識、技術を身につけ、
お客様に喜んでいただけるようにしていきます!

12月はご予約が取りにくくなることが、予想されますので、
ご予定分かり次第、お早めにご予約いただければと思います。
体調面気をつけながら、まずは2020年元気に過ごしましょう!

✂︎KENSUKE✂︎