またバッサリと!

またバッサリと!

こんにちは、Kensukeです!

前回の記事で書きましたが、またヘアドネーションを
させていただきました!

今回は丸みのあるボブにしました。
久しぶりのショートの感じなので、まずは
王道のボブにして、これを基準にもっとショートよりに
してみたり、逆に伸ばしてみたりと変えていければと
いうのもあり、今回はこのスタイルにしました。


赤坂 ヘアドネーション

赤坂美容院 ヘアドネーション

シャンプーやドライヤーの時間が短くなり、
楽になる分、今度はスタイリングの仕方が
変わってくるので、慣れるまでは大変かもしれません。

ただ、美容院での仕上がりに、ご自宅でも出来るだけ
近づけるようにスタイルも作りますし、
セットのポイントなどもお伝えしますのでご安心下さい!

カラー・トリートメント・ヘッドスパのフルコースでした!
自粛期間もあり久しぶりの美容院で、
喜んでいただけました!

早いもので今日で9月も最終日ですね。
また10月も頑張っていきたいと思います!

✂︎Kensuke✂︎