ぱっつんボブ

ぱっつんボブ

 

 
こんにちは!maiです!!

本日から3月ですね!

段々と暖かい日が増えていき

花粉の攻撃も凄まじくなってきていますが、体調などにはお変わりないでしょうか?

さて、今日はタイトルにもある通り「ぱっつんボブ」のお話しを少し、

 

 



 

 

私のカット人生初の長さを切らせていただきました!!

 

 


 

 

肩より上のボブスタイルです

これぐらいの長さだと、アレンジもある程度できるので

オススメです!!

カラーは、「ディープヴァイオレット」

ブリーをされているので、完全に色が抜けない事は難しいので

抜けていく過程が綺麗であるのを、メインに色の調合をさせていただきました!!

ボブのアレンジですと、

最近私もHITOSHIさんに切っていただいたので

日々可愛いアレンジスタイルを探しております!!

今ハマっているのは、ねじりツイストです

 



 

 
意外と簡単にできます!笑

Instagramにて、アレンジ動画をあげる予定ですので

興味ある方は是非フォローしてチェックしてください!!

絶賛編集中ですので、心が折れないように頑張ります!!笑

mai@ma_____ii
(アンダーバー5つです!!間違えてました!すみません!!!)