どんか前髪が似合うか悩んでいる方へ!その4

どんか前髪が似合うか悩んでいる方へ!その4

こんにちは!HITOSHIです!

本来であれば今日でGW最終日。
明日から仕事だー!という感じでテンションが上がる方もいれば、そうでない方も・・・笑

今まで過ごしてきた日常は、こうもガラッと変わってしまうのかと、つくづく感じてしまいます。
緊急事態宣言も今月末まで延長になり、明日から営業再開させて頂きますが、まだまだ厳しい状況になりそうです。

今、できる事。
今週はStay home。

というわけで、連日アップしています通り、髪の毛を切るぞ!となった時に参考にして頂ければと思い、前髪のデザインをアップします。

昨日は目の下の長さで巻いてある前髪でした。
今日は巻かない派、巻く派、両者にオススメの前髪をご紹介します。
まず、完成↓(巻く派)

昨日の形のまま、1.5センチ程短くしました。

この写真は巻いています。
カールがつくと少し短くなりますので、次はこちら。
前髪を巻かない状態だとこんな感じ↓

まだ少し長いですよね。

カールの付け方にもよりますが、このぐらいの長さだとあまり巻きすぎない方がオススメです。
カールが取れてしまうから、このぐらい巻きたい!という方はそれはそれでOKです!

巻かない派の方にお見せしたいのはもう少し短めにする前髪です。

どうですか?
少しスッキリ見えますね?

何が違うかと言うと、お気づきかと思いますが、最初の前髪は向かって右から左に長さが残るようにカットしてある事。
後者はラウンドという形で、両サイドが少し長さが残るようにしてあります。

このくらいの長さであればあまり子供っぽくなりすぎない様に出来ますので、巻かない派の方は是非参考にしてください!

前述の通り、明日から営業再開です。
感染症拡大防止対策として、美容室でできる事は精一杯やっております。
僕はジムにも行けなくなったのもあり、自転車通勤にしてます。でもつい電動に頼りがちですが笑

まだご来店が無理な方も沢山おられると思いますが、僕たちは元気にやっておりますので、またお会いできる日を楽しみにしています!

HITOSHI