お客様の髪質それぞれに合わせたトリートメントコース

お客様の髪質それぞれに合わせたトリートメントコース

こんにちは!NARUMIです!

今日は新たに出来たトリートメントコースのご紹介です!
Wing.では
・フルボ酸をカラー剤やパーマ剤に混ぜて行うインナートリートメントの「サプリチャージ」
・ダメージケアと頭皮のケアが一度に出来るアウタートリートメントの「ケラスターゼ」
・必要な栄養素を補充し表面をコーティングしてツルツルな質感になるアウタートリートメントの「ハホニコ」
などなど、いくつかのトリートメントを取り扱っております。

いろいろなトリートメントに興味があって様々なものを経験した事がある方は「このメーカーのが好き!」とゆうような好みがあるかもしれません。
でも、いつも傷ませるのは嫌だし取り敢えずトリートメントはしている。「けど実際どんなトリートメントが自分に合っているのかとか実際そこまで詳しくはわからないかも…」
という方も多いのでは?

そこでWing.では新たなトリートメントコースを作りました!
それが「艶」「豊潤」「極」です!

この3つはケアのランクです。
「艶」は2000~3000円の簡単お手頃なトリートメントコースで、ダメージが軽度の場合にこちらのコースがオススメです。
「豊潤」は4000~6000円のしっかりダメージにアプローチする、ダメージが中度の場合にこちらのコースがオススメです。
そして「極」は7000~10000円のWing.の中で一番贅沢な、ダメージが重度の方または中度でもより一層の美容効果を求める場合にこちらのコースがオススメです。

トリートメントにも相性があるので、ミスマッチなものだと例えいくら良いトリートメントでも質感が思うようにならない場合があります。
なので、どのコースも料金の範囲内で、お客様の髪質や状態にあった診断のもと様々な商材を駆使して一人一人にあったものをご提供させていただきます!


自分の髪のダメージ具合や、髪質がイマイチわからない方は是非このコースで
自分に合ったトリートメントを試してみてはいかがですか??