いつまでも素敵なスタイルを続けるために

いつまでも素敵なスタイルを続けるために

こんにちは、NARUMIです!
今日はいつまでも綺麗な髪を維持するために重要な頭皮ケアについてです!

物理的なダメージやエイジングによるパサつき、乾燥する季節は特に気になりますよね。
大抵このような悩みがあるときは、「トリートメントで解決しよう!」と考えるのが通常です。

もちろん正解です。

ですが、もう少し追求して考えると、このダメージ、実はそもそもの髪がエイジングによってちょっとした事で損傷しやすくなっている、細く弱くなっているため、一度補修したところですぐにまたダメージを負ってしまう可能性も…

そんなとき重要なのはその弱ってダメージを受けやすくなった髪を生み出す「頭皮」の改善です。
エイジングや生活習慣の乱れにより頭皮の細胞機能が弱ってくると、そこから生えてくる髪も弱くなります。
逆を言うと、地肌が健康で若々しくあれば、自ずと綺麗でダメージにも強い髪が生えてくるという事です。

そこでオススメなメニューが「ヘキサジーファクター」
7種類のエッセンスを使って頭皮環境を整えエイジンングケアをしてくれる効果があります。

髪が強くなるとハリコシも出てくるので、ボリュームダウンや分け目が目立つ等のお悩みを持つ方にもオススメです。

またこのエッセンスの一つに含まれる「マジョラムエキス」これは最近白髪予防にもつながるとの口コミがある大注目のエッセンスです。
なるべく白髪を抑えたい、進行を抑えたいと言う方は定期コースかもしくは、このエキスを含んだホームケアエッセンス「AGファクター」で毎日ご自宅でケアしていただくのがオススメです。



いつまでも素敵なスタイルを維持していくためには、土台の「頭皮・毛髪」のコンディションが整っていることが非常に重要です。
毛先のケアはもちろんですが、是非一度頭皮のケアにも目を向けてみませんか?
根本から真の美しさを取り戻しましょう!

NARUMI