2020年11月の記事一覧

2020年11月の記事

毎日のスタイリングが楽に⁉︎

毎日のスタイリングが楽に⁉︎の画像

毎日のスタイリングが楽に⁉︎

こんにちは、KENSUKEです!毎日のスタイリングって結構大変ですよね。巻くのが好きな方や、慣れてる方は苦にならないかもしれないですが、できれば簡単に仕上げたいと思います。それでも綺麗なヘアス

モデルさんのトリートメント!軟毛の方、必見!

モデルさんのトリートメント!軟毛の方、必見!の画像

モデルさんのトリートメント!軟毛の方、必見!

こんにちは!hitoshiです!先日、モデルとしてご活躍されているRUKAさんのカットとトリートメントをさせていただきました!御職業柄、撮影の際に髪をセットしたりする為、かなり毛先が痛んでいたの

ドネーションの仕方

ドネーションの仕方の画像

ドネーションの仕方

こんにちは、NARUMIです!
先日はヘアドネーション希望のお客様のカットをさせていただきました!
今日はドネーションに興味がある方に向けてドネーションの流れをご紹介します。